Top >  お客様の声 > 他品購入の >  重宝する本立の活用方法

重宝する本立の活用方法

左側の下の段は、よく購入する男性情報誌(月刊、旬刊の雑誌) で

これが入るか入らないかは、机の上の整理に影響します。
寝室の端に作った書斎スペースなので、本を2段に置け、
意外にサイズの大きい情報誌を
いれられるのは重宝します。

重宝する本立の活用方法

重宝する本立の活用方法 


上記お客様の声と画像をいただきました。
感謝いたします。

ありがたいお言葉と 画像いただきまして、ありがとうございました。
本があるので サイズイメージがわかりやすく参考になります。
感謝です。

 

 <  前の記事 すのこ購入のお客様より こんな活用方法あったんだ  |  トップページ  |  次の記事 ちょっとロフトベッド 下に収納ベッド  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hinoki-furniture.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/261

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         


このページについて

このページは「ひのきの香りに包まれて オーダー家具工場日記」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。