ひのきの香りに包まれて

素敵な滑り台ベッドをありがとうございました。って


滑り台ベッドを送っていただいて2ヶ月も経ってしまいました。
遅くなってしまい申し訳ありませんが、ありがとうございました。
実際目の当たりにすると、かなりの大きさに圧倒されましたが、慣れてくると
中二階の部屋ができたような感じで日々親しんでおります。
ベッドの下にはこどものおもちゃを置き、ダンボールで玄関ドアも付けました。
滑り台は2階への階段のように登り降りに使い、ベッドは自分の部屋として遊んでいます。
お友達が遊びに来たときには、ジャングルジムのように皆でぐるぐる走り回り、いい運動場になっています。
まだ一人で寝れないのでベッドとしては使ってませんが、大人が乗ってもびくともしないしっかりした作りに
満足しています。娘にはぜひお嫁に持って行ってもらいたいです。
滑り台はなかなかの迫力でスリルを味わえます。
スペースがあれば、設計の方の言われたようにもう少し緩やかにしたほうが安全に遊べると思います。
子どもは加減しながら自分のペースで滑っています。
いろいろ注文をつけてご足労かけました。素敵な滑り台ベッドをありがとうございました。

すべり台付きロフトベッド
ロフトベッドすべり台付き
ロフトベッドすべり台付き
ロフトの結構高のロフトベッド
これにすべり台どうなるんだろうと 思いましたが
お子様に喜んでいただけてよかったです^^
ダンボールで囲んで 看板まで作ってくださって
お子様のたのしそうな喜びが伝わってきます。
ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Leave A Reply

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE