ひのきの香りに包まれて

シャキッと娘が机に向かうようになりましたってお声いただきました

シャキッと娘が机に向かうようになりましたってお声いただきました

先日はすみやかにお品物をお送りいただきまして、ありがとうございました。
添付の写真のとおり、シャキッと娘が机に向かうようになりました。

夕方以降になると、木の香りが強く感じられ、気持ちがいいねと家族で話しています。

さて、ストレスフリーとなり、
ますますお絵描きに熱中するあまりに、紙からインク(水性)が天板に移ってしまいました。
お手入れ方法について、アドバイスをいただけましたら幸いです。

可愛い画像ありがとうございます
傾斜台を使っていただいて感謝です。

手入れですが すぐ拭いてもらうで 跡が残ったらサウンドペーパーで磨くですが
サウンドペーパー 少し粗目180番で削って 仕上げ240番ぐらい掛けるかなと工場が申しております。
インクの染み込み状態によっても違ってきます

まだ しばらく色が付いたりするかと思います 
傷や色も味わいとして楽しんでいただければと思います
まとめて磨けばよいかと思います。
そのあとくるみオイル仕上げです。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE