ひのきオーダーデスク 天板こだわり NO1603012

ひのきオーダーデスク 天板こだわり NO1603012


お客様のご要望は
< 発注品 >デスク
< 大きさ >天板25mm、幅115cm 奥行き62cm 高さ72cm、ひのき節無し、くるみオイル仕上げ、面取り5R
< スタイル >オーダーデスク マイスター・マトバ
送って頂いた絵より、天板両脚の2方向に挟み蛍光灯を付けたく、両脚を5cm内側に寄せた形に変更したスタイル。
天板の前板は、斜め斜めにカット加工したもの。

ひのきオーダーデスク

天板の前板部分のカットもお客様のご要望で

ひのきオーダーデスク

ひのきオーダーデスク

側面の足の形等 お客様からのご要望です
この足の形もいいなと

ひのきオーダーデスク

上記は背面の画像です。

ひのきオーダーデスク

引き出しの取っ手なしで 引き出しの前板の下部分に溝をつけて 指がひっかかりやすくしてあります。

DSC_3277

 

お客様からメールいただきました。

商品予定通り到着しました。 誠にありがとうございました。
商品は、私がお願いした仕様であることを確認しました。

ひのきオーダーデスク

 

 ところで今回、色々な店舗で多々のデスクを見ましたが
(マイスター・マトバ様以外のヒノキデスク製作会社 2社の提携店舗も見ました)、
間違いなく店舗で販売している商品と出来栄え質感が、全く違います。 素晴らしいデスクです。

私は、気になるデスクは必ず座り、引き出しを見て、底板の厚さを調べて軽く叩いたり、
裏から下から覗いたり、ゆすったりと色々やりましたから、
今回のデスクの素晴らしさ、質感の高さの違いが良く分かります。

ひのき家具マイスター・マトバの皆様、ありがとうございました。 貴社にお願いして本当に良かったです。

しかし今回、非常に残念なことがありました。 『小傷』がありました。
ダンボールを開けてプチプチビニールを取り、仕様の確認中に見つけました。

後ろから見て左側の天板の隅(ちょうど天板の後ろからちょっと天板の上面にかかる縦傷)に小さな縦傷がありました。 DSC_0036

ありがとうございます。嬉しいお言葉です。

今回 天板側面に傷があり 残念なお気持ちにさせてしまい 誠に申し訳ありませんでした。

傷の修復についても メンテナンスの件ありがとうございます。

メンテナンス用品送付させていただきます。

ご指示どおりメインテナンスをしてみたいと思います。

デスクが届いて、家中ヒノキのいい匂いで癒されています。 これから、製作して頂いたデスクで新鮮な気持ちで仕事をして行きたいと考えています。
 今回は、素晴らしいデスクを製作して頂き、誠にありがとうございました。 安易に他社の既成品を購入しないで、本当に良かったと思います。
(実は、マイスター・マトバ様のホームページを見るまでは、他社のヒノキデスクを購入直前でした。)
ひのき家具 マイスター・マトバ様の益々のご発展と皆様のご健康をお祈り申し上げます。

DSC_0006 DSC_0011

ひのきオーダーデスク ひのき節無し指定

幅1150 奥行620 高さ720 くるみオイル仕上げ 面取り5R



↑ページのトップに戻る↑