ひのきの香りに包まれて

ひのきロフトベッドと 既存機材との調和



お世話になります。
とっくに届けていただいたのですが、お返事が遅くなりすみませんでした。
画像やアンケートは後日送らせて頂きます。
ちょっとご相談なのですが、地面からの空間部分を147cmでお願いし
その通りにしていただいたのですが、私のはやとちりで、すのこ部分までも
147cmだと思ってしまっていました。
すのこ部分までは地面からプラス10cmほどあり約157cmですね。
そうなるとすのこ面から天井までの空間が思っていたより10cm短くなり
ましてベッドの上で起き上がり、座った状態になると頭が天井にこすれる
ほどになっています。
できれば天井までもう10cm空間をあけてあげたいと思ってます。
そうなると脚を4本、下の部分を10cmカットすればいいと思うのですが
自分でやるのは無理なので、プロにやっていただきたいと思います。
本当はそちらに送って、加工後又送り返していただくのがいいでしょうが
なかなか大掛かりな感じがするので、東京の、それが出来る人にやって
もらえばいいのかなと思うのですが、こんな場合どうしたらいいかアドバイスを
頂戴できますでしょうか。
よろしくお願いします。

ひのきロフトベッド


後日 関東に出張の時に 足をカットさせていただきました。
先日は、わざわざ自宅まで来ていただき、修正作業をしてくださって
ありがとうございました。おかげさまで快適に使用させていただいています。
遅くなりましたがアンケートをお送りしました。
又先日送ったものと同じですが、設置写真をお送りします。
ソファーベッドも楽しみにしております。
又よろしくおねがいします。

素敵なお部屋ですね
色々な機材があって
その中に ひのき材のベッドとの組み合わせも いいですね

頑丈ひのき柱、木製ロフトベッド下空間活用できます。無垢すのこタイプ木製ひのきロフトベッドP1【バーティカル40】>ロフトベッド>鬼に金棒シリーズ>ベッド>ひのき家具【くるみオイル仕上げ】無垢すのこ

Leave A Reply

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE