ひのきの香りに包まれて

.

二段ベッドの不要になった部材の再利用 お客様の声 1505036


この度は大変お世話になりました。
ご無理言いましたことお詫び申し上げます。
しかし、あのまますぐ処分せずにご相談して本当に良かったと思っています。

このように別の形になって帰ってきたことに何とも言えない喜びがあります。
ただの部品のようですが、それだけ愛着あるものだったのだと改めて実感しています。

また、手垢を擦っていただいたみたいで、ありがとうございました。
ここまでしていただけるとは思っておりませんでした。

本当に感謝しております。

長男と次男が使っていた2段ベッドですが、次に使うのは長男と長女です。
長女は部屋に棚がなかったのでとても喜んでいます。
本以外にも小物などを飾るのが夢だったらしいです。

あ、卓上本立ては御社のものです!
長男はサイドテーブルのように上手に使っています。
リモコンやヘッドホンなどを置き、一番上の棚は付けずにリュックをひっかけています。

写真を2枚お送りしますので見てやってください。
早速生活感ありありになっていますが(笑)

それでは、この度かかわってくださった皆様によろしくお伝えくださいませ。
本当にありがとうございました!

ハシゴの再利用
上記はハシゴの再利用商品
二段ベッドの補強材の再利用
上記は 二段ベッドの補強材の再利用です。

当社の二段ベッドをご愛顧いただき感謝です。
今後ともよろしくお願いいたします。

商品の画像は下記でご確認ください。
ひのき二段ベッドのハシゴと補強柱のリサイクル

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE