ひのきの香りに包まれて

.

一人で組立できました いい匂いですって 1810017

一人で組立できました いい匂いですって 1810017

今回もいいベッドを作っていただきましてありがとうございました。
昨年のは、今でも部屋の扉を開けると木の香りがします。
床はフローリングですが窓はカーテンではなく障子にしていますので、
畳ベッドと木の香りが、
さらに部屋の雰囲気に和風の感じを添えて気分を落ち着かせてくれます。
やっぱりヒノキの畳ベッドにしてよかったと思っています。
今年のは洋室に置きますが、近いうちに送らせていただきます。
もう少しお待ちください。
これから冬に向かいますが、ヒノキ・ワークスのみなさまにはどうぞお元気で、
ますますよいお仕事をされますよう願っております。

先日は、ベッドをありがとうございました。
届けていただいたベッドの写真を送らせていただきます。
一人で組み立てられました。部屋がいいにおいです。
また、お世話になる際には、よろしくお願いします。

嬉しいお声に引き続き 画像もいただきまして感謝です
ひのきの香りが長い間残っていてよかったです。
ひのき畳なので尚匂いがするのかもしれませんね。
いつも商品をご愛顧いただきまして、社員一同嬉しく思っております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly