ひのきの香りに包まれて

.

当社ベッドの幅カット加工した お客様からの声 

当社ベッドの幅カット加工した お客様からの声 

本日、無事にベッドを受け取りましたのでご連絡致します。
またベッドが来たことが嬉しくて本日中に組立て終わりましたので、写真をお送り致します。
撮影が下手でお恥ずかしい限りですが、
是非ブログ等にご使用頂き今後ご購入される方々の御参考になれば幸いです。

まず先に、新学期とコロナ騒動が重なった3月から5月の時期にご対応頂きまして誠に感謝致します。
完成のご連絡を頂いた時はとても早い作業に驚き、同時に感謝も湧きました。

昨年初めてオーダーベッドを購入してから、今回はベッドの幅を狭くしたくてメールを致しました。
サイズ変更可能のお返事を頂いてから、図面の確認や配送のやりとりのメール、
そして丁寧なひとつひとつの手作業、最後配送の梱包など、
関わるスタッフ全員の方々が丁寧な仕事をして下さっていると身に感じ、
オーダーベッドをヒノキワークス様に依頼して本当に良かったと思いました。

今回も女性1人で再組立てしましたが、組立てがとても楽です。
組立てが楽ということが、この先必ず引越しがある我が家にはとても重要でした。
過去には約10回ほど引越しを経験しているのですが、
その頃のパイプベッドよりも組立てが楽です。

またヒノキが軽いので、1階から2階へ1本ずつ運ぶのも楽でした。
組立てが楽、ヒノキ1本1本は軽量、それでいて組み立てると頑丈なベッドです。
パイプベッドと違って横揺れなく、ミシミシ音無く、寝返り中もびくともしません。

ベッド幅100cmから80cmへ幅を短くして頂き、
部屋を広く使えるようにとの思い通り使い勝手が良くなりました。
現在は幅80cmセミシングル用のマットレスやシーツなどの販売があり、
お店で寝具類が揃えられることもベッド幅の決め手になりました。

ベッド下の間口の高さは50cmありますから、現在は段ボール類を収納しています。
この先引越しの住処により、衣装ケースやスーツケースなどの収納も可能となりました。
寝台高さは62cmあり、そこにマットレス厚さ4cmを敷いても軽々登っています。
踏み台が必要に思いましたら、またヒノキ・ワークス様に作成依頼しようと思います。

フラットでシンプルなベッドで希望通り十分愛用しています。
ベッドの使い勝手とそれに合わせた部屋の使い勝手が合致しました。
長年市販品の組立てベッドで満足して来なかったのですが、
ベッドは睡眠に関わって来ますので一生物だと決意し思い切ってオーダーして良かったです。

写真1枚目:ベッドを組立て終了後。
写真2枚目:ベッドを部屋中央へ移動しマットレスと敷きパッドを置きました。
6畳の部屋です。部屋に余裕の空間が生まれました。
※段ボールの印字文字を修正しています。
※昨年3台注文したうち写真に映っていない残り1台は別部屋で使用中です。

こちらからお送りする時に、
スノコに湿気取りマットの黄緑色の色移りをしてしまい残念に思っておりましたが、
今回届いたスノコを見ますと、色がかなり薄くなっており消えている様に思います。
色を取って下さった様に思いますので、重ねて感謝致します。ありがとうございました。

長文になってしまいましたが、
この度はお忙しい中、丁寧で気持ちの良いご対応をありがとうございました。
またベッド以外にもヒノキ家具類が豊富にHPにありましたから、依頼したいと思っています。
その際にはまたよろしくお願い致します。
今回は大変お世話になり誠にありがとうございました。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE